夢の時間 | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

なんかシンデレラの気分

魔法がとけてしまった時間のよう🧙


前回もたくさんの事を詰め込んだ上京の日々でしたが今回またまた上書きされました😂


大好きな人(友達や妹、ヨンビンくん)との素敵な時間を過ごして美味しいものも食べて楽しかったけどそのためにたくさんお金も使っちゃった😅

北海道に帰ったらあちらでの生活が待ってます

こちらで過ごしたキラキラな日々はないけど、この思い出を大切にまた次の上京まで地に足を付けた生活をしていかなくちゃ


リリイベの思い出はゆっくりアップしますね

本当に夢のような幸せな時間でした✨


今日は大阪でのリリイベ

大阪会場に参加する皆さん幸せな時間をお過ごしくださいね💖