リリイベ~ツーショット編 | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

昨日(日)は朝からスマホに残った写真を眺めて【現実だったんだ】とニヤニヤが止まらず、他の人の様子をみて「こんなポーズも🆗だったの?」と驚いたり年甲斐もなく羨ましがったりしてました


今回のリリイベで1枚しか手元にないツーショット参加券


それを自分でヨンビンくんを引き当てた運の強さにびっくり👀‼️

たった1度っきりのツーショット撮影会がそれも推しくんとの記念写真

色んな注意が⚠️



えっポーズはお願いするの⁉️私も一緒にするの⁉️
彼らのお顔は完璧な写真で残るのはわかっているので私のお顔がどんな風でも自分の手元にしか残らないんだからまぁいっか😅
私のスマホに直接彼を撮影した画像が残るお許しがもらえるなんて夢のような出来事📸

最初に【個別ツーショット撮影会】ってみた時に思ったポーズは恐れ多くも👇
これはラジオ番組のMCさんとのお写真(2024年)

いいなぁこんな写真😚と思ってました

でも本人に触れてはいけない、となってるのでこのハートポーズはないのねと思ってました

列を進んでいくとパーティションで仕切られた向こうに待ってるヨンビンくん
前に2人くらいいる状態でスタッフさんにカメラを起動させて預けてバックなどの手荷物はテーブルの上に置いてるともう順番

前の人があのハートポーズで撮っててそのままヨンビンくんがあのポーズで待っててくれました✨
【etsuさんの要望があると思うのでのせますね😜】

キャーやったことないから不恰好なハート❤️
私の背が小さいからヨンビンくんこんなにかがんでくれてたのね
こんなにお顔が近かったなんて😍イケメン✨
私の顔はもう見せられないニヤケ顔
そんなことよりこの写真を撮れたことが嬉しくて😂よくみるともう片方のお手々もすぐ近く

終わって『パンガウォヨ』って伝えたら
ヨンビンくんは『パンガプスムニダ』と丁寧語で返してくれました
(日本語で挨拶すればよかったかな?)

私には1度しかないワクワク💕どきどき💓体験
自分たちを応援してくれるファンに精一杯の気持ちで返そうとする姿に感動
ヨンビンくんリリイベ【私との罰ゲーム】お疲れさまでした

幸せにしてもらったよ🍀
日本に来てくれてありがとう😂