もう少しで会えるよ | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

ヨンビンくんは週末にSF9のメンバーで兵役中のジェユンくんに会いに行ったみたいです

久しぶりに会えて2人とも(マネさんも?)嬉しそう

ジェユンくんは去年の3月から今年の9月まで兵役のため活動に参加は出来なくて、宿舎ではルームメイトだからお互いに会えないのは寂しいよね

会いに行けてよかったね

たくさんインスタに写真をあげてくれました






今月の23日(土)24日(日)には大阪と横浜でSF9のライヴがあります

私は24日の横浜の昼と夜に行きます

早いものであと2週間

またまたSF9に会えるのは楽しみです🎶


今年の最初に目標にした

①SF9に会えるチャンスがあればトライする

目標達成💖⬅️まだ終わってないけどしっかり体調管理して会いに行くよ


②その時には痩せて会いに行く

この目標も少しだけど体重は減ってきてます

こんな風にヨンビンくんが見守ってくれる待ち受け画面にして体重管理のアプリに毎日入力してます
こんなお顔で見つめられたら体重増やすわけにはいかないよ😆


③ハングルの勉強頑張る
当初予定してたラジオ講座より以前のラジオ講座のほうが推し活してる私にあってる内容でこちらに切り替えてCD💿聞きながらやってます
自己満足だけどまずは楽しんで学べないと😁

そうだ💡
今年の目標にもう1つ追加
④韓国🇰🇷に行ってみたい
友達とそんな話はしてるけどはじめての韓国旅行をしてみたい✈️

こんな風に雪国での私の生活を彩り豊かにしてくれてありがとう🍀