尊い | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

アイドルって偉大だなぁ✨
私たち(ファン)に期待されてる姿を見せるためにたくさんの努力をしてくれてる
どんなに疲れてても笑顔を見せてくれてその姿に私たちは癒されてるよ

※画像お借りしました
サイン会のあとに旧正月のご挨拶に韓服できてくれた時

インソンくんお疲れのようです

新曲を出すまでのビハインド
打ち合わせから収録、ダンスをスローテンポからあわせてく様子
言葉はわからないけどなんか感動してしまったよ
この動画を見終わった感想が『推しは尊い✨』

チャニくんは撮影とかで忙しかったのね
ダンスレッスン?振りあわせ?の時に参加できてなくて代理の人が入ってる
きっとチャニくんは個別で練習したんだよね
みんなで合わせてるときに本人は不本意な様子がわかるし、コメントでもスケジュールがって聞こえてきたから💦

本当にありがとう💕
みんなの努力のおかげで私たちファン(ペン)は幸せでいられるよ😊
何もお返し出来ないけど日本の片隅でもSF9に元気をもらって幸せで居るファンが居ると伝えてみたかった❗

以前書いて下書きに入ってた記事を今さらながらアップしてみました