推しくんで元気に | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

この頃、毎朝目が覚めた時にまず思うのは

『ヨンビンくんおはよう☀️』

だんなさんは殿堂入りで絶対的な存在💓

推しくんは私を元気にしてくれる存在


まず朝起きて最初に思うのが息子でもない男の人(推しくん)って本当ならいけないことなのかな?

でも推しくんが居るおかけで母は元気にご機嫌でいられる😁

【以前のツーショット写真を見せたときの一言が、末っ子も次男も「楽しそうだね」でした😝】

もしもダンナさんが居たとしても家庭円満の秘訣かなぁ⁉️


なので推しくんにはいつも心身ともに元気で居てほしい

出来る限り笑顔で過ごしててほしい

幸せでいてほしい🍀


毎週(月)の夜にヨンビンくんは1時間ほどライヴ配信をしてくれます

見えるラジオのように1人でお話してくれます

※昨夜のヨンビンくん


コメントも受け付けてて、もしかすると自分の質問やコメントに返事がもらえることもあるようです

疲れてる日もあるだろうにリアルタイムの様子がわかるのはファンとしては嬉しいです😊

私は韓国語がわからないので言ってることはわからないけど、表情や声のトーンなどで言葉がわかる日本のタレントさんたちよりダイレクトに伝わる気がしてます


いいんです❗

推し活は自分の元気のために、推しくんたちに迷惑をかけないように自分が満たされる事だと思ってるので😚

昨夜の配信も途中で寝てしまった私(ミアネヨ🙏ヨンビンくん)

今朝起きてさっそく1時間ほどの配信を見てニマニマなひまわり🌻です


こんな風に推しくんが居るおかげで今日も元気でいられます😄