こんにちはラブラブ

 

19期魅力覚醒講座卒業。

20期OG参加の魅力覚醒助産師ダンゴチャンです。

 

今朝は朝からチーズケーキが食べくてチーズケーキ食べました。

朝から自分を満たせて幸せです。

 

さて、私の人生が大きく動き出した講座、

小田桐あさぎさん主宰の魅力覚醒講座20期が、

先日締め切りになりました。

 

950名の新しいメンバーが入ったそうです。

 

年内募集はないと言われていたのですが、

なんとなんとなんと、

今日限定で再販されるそうです。

 

 

前回の募集で悩んで、逃してしまった方ラストチャンスです。

無料セミナー動画も今日は見れます!!

無料セミナーのアーカイブも、詳細もこちら

 

 

 

 

何度もいいますが、

無料講座で十分効果があります。

でも、圧倒時に魅力覚醒講座に入った方が

叶えられる欲望の数、現実の変化、スピードが違いました。

 

9月には、今の自分から大分現実が変化していると思います。

 

 

人生を今よりもっとよくしたいと思いたくて

もっと本音で生きたいと思う人が魅力覚醒講座を受講する人が入るわけで。

 

それに対してそのやり方をあさぎさんが惜しまず教えてくれる。

 

 

  魅力覚醒講座は英会話教室と似ている?!

 

英会話と一緒だなって思う。

お金を払い、英会話教室に通う。

実はなかなかの高額よね。

一緒に英語が喋れる様なるという目標をかかげたメンバーたちが一緒に集まる。

そして、先生より講義を受ける。

宿題をして、講義の内容を理解し

外国人先生とのマンツーマンを通して講義を実践していく。

英会話教室のプログラム学校をおえる頃には、一通りの英会話の学びを教わっている状態。

でも、その効果はそれを本当にやった人だけ。

 

お金を払い魅力覚醒講座に入る。

なかなかの高額。(英会話教室より少し高いか、同じくらい)

一緒に、自分の人生を今よりもっと良くしたい、もっと本音で生きたいと思う人が集まる。

そして、あさぎさんの講義を受ける。

ワークを通して、講義の内容を理解し

できるところから実践していく。そして現実が変わっていく。

講座終わる頃には、一通りの考え方が身についているし、そしてそれができるようになっている。

でも、その効果は本当にやった人だけ。

 

 

一緒でしょ。

 

 

でもね、私圧倒的に違うと思うのは、その環境だと思う。

一緒の目標をかかげた人たちの、信頼関係の強さと

一緒にそれを叶えていこうとするために、

自分の持っているだれかの光になるような自分のものを

お互い出し合う。

一緒に成長し合える仲間がいる。

だからこそ、結果が出る。

 

 

 

  海外留学と一緒!

 

 

あっ、海外留学に似ているかも。

英語が喋れるようになりたいと思った人が、お金を出して行く。

なかなか高額よね。

しかも、最初は本当に怖い気持ち。とっても勇気もいる。

 

で、英会話教室との違いは圧倒的にその周りの環境じゃない?

英会話の実践は、海外という環境だからそこ日常に溢れている。

だから、流れに乗って日本で勉強するより圧倒的に楽に英会話を習得できる。

だから、留学した人の多くは英語が喋れる様になって帰国する。

 

 

でも、日本人とばっかり関わって日本語語ばっかり喋っている人、

高額な金額払ったのに最初から学ぶ気のない人、

何度も英語を実践しないは成果が十分に出ないまま帰国。

 

 

海外留学時って、周りの日本人友人ともものすごく信頼関係できるでしょ。

生活の知恵や工夫、学びを出し合ったり協力し合ったり。

一緒にご飯食べに行って、話て笑って泣いて沢山の経験をするよね。

 

 

それとよく似ている。

 

 

魅力覚醒講座の実践の場は私達の日常。

魅力覚醒講座の環境にいるから、圧倒的に楽に変化していける。

今までの、過去の自分とばかり関わっていたり、最初からやる気のない人、

ワークしたり、現実を変える行動をしない人は結果がでないままになる。

 

 

講座生同士、現実を変えるための工夫を出し合ったり、協力し合ったり。

一緒にごはん食べたり、話して泣いて笑いいて、沢山の経験をする。

 

その状況が約半年間あるのよ。

 

そりゃ、日本の英会話教室で英語を学ぶのと

海外留学で英語を学ぶのでは

習得の早さも、英語を話せるようになるという現実も、

信頼できる仲間作りも、全然違うよね。

 

 

無料講座はいわば日本の英会話教室。

もちろん効果はある。十分なほどに。

自分ひとりで実践していく形。

 

でも、魅力覚醒講座は海外留学。

効果はもちろんあるし、最短。

仲間と実践していく形。

 

 

どちらにしても、本当に自分が変わりたいと思った人だけが結果が出せる。

 

 

本当に無料セミナー実践するだけで、現実や夢は変わるよ。

でも、仲間がいたり、環境が変化し易い環境だとより、

簡単に流れにのって現実が変化したり夢が実現になれると思う。

 

 

自分と自分の未来を変えるのは、自分だけです。

 

 

最短で楽に変えられるのが、魅力覚醒講座だと思う。

 

 

 

  私は19期の半年の変化

 

・お金の価値がわかり、お金を使えるようになった。

・ものを買う時、安いもので購入していた自分が自分が欲しいモノを真剣に考え、値段で判断しなくなった

・サクッとハイブランドのお店に入り、欲しいものを購入するようになった

・母親だから、夜出かけるのはダメだと思いこんでいたけど、

夜だって出たい時に一緒に居たい人といられる様になった。

・掃除の回数は30→6回/月になった。

・洗濯物は畳まなくなった。

・食器を洗う回数が激減。

・約6年間拗らせていた娘との関係が改善されて毎日ハグ、遊びもして大好きで溢れている。

・学校で問題児認定されている娘が、問題児から脱却。

・臨床心理士さんに、私の娘との向きあいかたを褒められる。

・夫の分かりにくい愛情が素直に分かるようになって、喧嘩皆無、毎日ラブラブ。

・基本オーガニック

・毎日イライラしていた生活からご機嫌生活へ。

・自己肯定感低く、自分となんて関わりたいと思っている人なんていないと思っていたのに、自己肯定感アップ。自分の事を好きといってくれる人とばかり出会い、関わるように。

・仕事では苦手な点滴をやらなくて良くなり、毎日仕事が楽しい。

・Canvaやブログ、公式lineのを作れるようになった。

・起業とか考えたことなかったけど、起業できそうだと思えるようになった。

・自分時間が持てるようになった。

・顔面コンプレックスが大分なくなった。

・大嫌いだった親の事を理解できるようになった

・基本子供を叱る回数が激減

・小学校受験失敗した方法が見えてきた。受験生の親のマインドが分かった。

などなど。

 

無料講座で叶えてきた分より全然半年で叶えられた現実の量が変わってるでしょ。

 

なんでもない、ただのモブ人生で、

こどもとの関係が悪すぎて、子育て向いていていないと思っていた、

自己犠牲でしか生き方を知らなかった私でもできたよ!!

無料講座で十分。

だけど、一緒に最短で現実を変えていかない?

 

 

私の周りで、「魅力覚醒講座で騙された、詐欺にあった。最悪だった。返金してほしい。」と言っているひとは1人もいません。

 

とはいえ、初めてのマインド講座だったら不安になると思うので、

もしなにか質問があれば私にLINEで問い合わせてみてね。

 

 

 

もし、お申込みされる際は私の名前を紹介者に書いてね。

 

講座がより楽しく最後まで受講できるようにサポートと

そのためのプレゼントをご用意しています。

私も19期生になる時、紹介者を記入し、サポートをもらったよ。

それがとっても良かったの。

面識のない方やはじめましての方も大歓迎です。

紹介者名は初めての方もご遠慮なく。

4月講座始まる前から、サポートできるので、

サポートがあるとなしだと最初の不安感が全然違うと思うよ。

 

楽しく、最短で自分と自分の未来を変えて行こうおねがい

 

 

紹介者ID   2063 

紹介者名   ダンゴチャン

 

です。

コピペして使ってね。

ぜひお願いします飛び出すハート

 

魅力覚醒講座について知りたい方は

小田桐あさぎさんLINEをチェックしてね。

この後12より緊急配信もあるよ。

 

 

より詳しい私の変化は過去のブログより見れます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

このブログでは、

私が魅力覚醒講座に入って実際どうだったのかを中心にお話しています。

自分の人生から、講座でどう変化できたのかや、講座のお得?!おすすめな受講方法等を書いています。

内容が良かったら、「いいね」ボタンを押してくださると、大変喜びますラブ

いつもありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

ダンゴチャンお団子お団子