魅力覚醒講座に入って、

一番叶えたかった夢、願い。

 

娘との関係改善。

 

 

これがね、この願いがね

叶ったって実感しているの。

 

だから、私は

本当に魅力覚醒講座に入って良かった。

これは間違いなく、OL2か月分の給料以上の価値以上のものでしょ。

 

 

 

今は娘と毎日ハグして大好きって言い合っています。

 

幸せでしょピンクハート

 

 

こんな未来になるだなんて思ってもみなかった。

 

 

 

 

娘との関係が、娘方向から幸せだと思っているか、、、

どうなんだろう。

と思って、今日塾帰りの娘に聞いてみた。

 

 

「今年の1月頭から良くなって、

ここ最近2週間位からはさらに良くなって、

先週金曜から、本当に良い気がしている。」

 

 

と言っていた。

もしかして、圧かけて言わせているのか⁉

そんなことはないはずww

 

 

まぁ思ってもない事は口にでないと思うので、思っていると思う照れ

今までも娘がつく嘘は、私を悲しませないようにしたいという思いの詰まったものだったから

きっとそれはないと思う。(ここにも気が付けたんだよ。)

 

 

娘の言う1月くらいから、本当に毎日「ハグしてー。」

と言ってくるようになった。

 

 

ここ最近は、娘の遊び時間を持たせてゆっくり、

娘自身が自分を満たしてあげる時間を積極的にとるようにしている。

 

 

娘は受験で遊び両方したいんだって。

 

両方欲張りにやっていこう!!そう二人で決めた。

 

 

偏差値に関しての変化は正直今はまだない。

 

 

でも、娘との距離が縮まったことで、

前よりずっと娘を認め、信頼できるようになった。

 

 

遊ぶ時間は勉強するための余白。

エネルギーチャージの場。

昔は、勉強しない時間があるせいで、点数が悪くなると思っていたから

勝手に遊び=悪だと認定していた。

 

 

今は仮説として、

受験勉強の必須教科は

①算数②国語③理科④社会⑤遊び

なんじゃないかと思っている。

 

 

今後どういう結果になっていくかはわからないけど、

今のこの心地よい関係が継続できるように

していきたいなって心から思っているよ。

 

 

めっちゃかわいいもんラブラブ

毎日学校から早く帰ってこないかな~と思うし、

今日おやつどんなのにしたら喜ぶかなぁとか、

塾弁おいしいって言ってくれるかな

とか思う毎日。

あぁ愛おしい愛飛び出すハート

そんな存在。

 

 

あの、どん底

底なし沼期には考えられなかった未来になった。

 

 

踏み切る時は本当に勇気のいる決断だったけど、

本当に詐欺だと思っていたけど、

私魅力覚醒講座に入って本当に叶えたい願い、叶ったキラキラ

 

 

小田桐あさぎさんが言っていた。

心のままに人は動く。

願い=心

の思った通りにしか人は行動できない。

 

願ったことは叶うんだよ。

 

こんなどん底な拗らせ歴がとっても長い私でも、叶えられたんだよ。

みんな、絶対、思い、願いは叶うから。