ピックアップを4つ買いました | ギターいじりは楽しい!

ギターいじりは楽しい!

ジャンク安ギターのリペアとカスタマイズ日記です。

またまたFLEORの激安アルニコ5ピックアップを買いました。

年末年始の休暇に作業できるように4つまとめ買いで注文。昨日無事到着しました。

 

LS-38用にホワイトのアルニコ5ピックアップをフロント・リアのセット。

 

まっしろしろ~な感じです。

 

AQ-65用にフロント向けのアルニコ5ブラックツインレールとリア向けのアルニコ5ブラックヘキサポールピース。

 

 

まっくろくろ~な感じです。

 

どちらも配線すればほぼ完成なので、これは正月休みにでも対応しようと思っています。

 

なお、LS-38のヘッドの塗装は寒いので春までお預けにすることにしました。😅

 

今年も残すところあとわずかになりました。

年末に近づくとどんどん忙しくなって、やりたかったこと、やりますって宣言しておいてやれなかったことがありますが、

そのあたりも今度の休暇で消化していこうと思ってます。