エフェクターボードのセッティング | ギターいじりは楽しい!

ギターいじりは楽しい!

ジャンク安ギターのリペアとカスタマイズ日記です。

先日の最終調整で次回のライブのセッティングはほぼほぼ確定したのですが、当日は人もたくさん入るので現場で手早く微調整ができるようにイコライザーを入れておきたいなと思っていました。

小さいボードケースなので、配置に苦労しましたがなんとかこんな感じで収まりました。

GT-1で基本的な音作りは完結させていて、イコライザーは常時オンなので奥に配置。

操作頻度の高いペダルチューナーやスイッチは右側に集めました。

前回の合わせの時、スイッチは左側にあったのですが、Bスイッチを踏んだ時稀にGT-1のチャンネル切り替えスイッチを踏んでしまう事があったのでこれで安心。


そろそろまた新しいボード(今度はマルチ抜き)組みたいなと。