ベースアンプを回収してきた | ギターいじりは楽しい!

ギターいじりは楽しい!

ジャンク安ギターのリペアとカスタマイズ、エフェクターなど、とにかくギターを楽しもうという日記です。

少し前の記事で、

10年程前に数年だけ、地元のとある音楽団体に所属してベーシストをやっていたことがあるのですが、その団体を辞めてからつい最近まで市が管理している施設内の倉庫に保管されたままになっていたベースアンプを回収してきました。

90年代に一世を風靡したTrace Elliotです。
久しぶりに実物を見たけど、デカイ!重い!


当時はこんな感じで下段にHartkeのベースキャビネットを置いて使っていまして、

一度には運べなかったのでこのキャビネットとギター用のHiwattのアンプヘッド(Lead 100R)とそのキャビネットも預けたままで、それらもこれから少しずつ回収しにいかないといけないのですが、問題は置き場所。

約10年程、これらは我が家には無いものとされてきたので、そんなものを置く場所なんてあるわけもなく。


さてどうしたものかw