Aria Pro II MAシリーズ ジャックホールの補修 | ギターいじりは楽しい!

ギターいじりは楽しい!

ジャンク安ギターのリペアとカスタマイズ、エフェクターなど、とにかくギターを楽しもうという日記です。

一昨日パテ埋めしておいたジャックホールを整えます。

大部分はジャックプレートで隠れますので、整えるのは見える部分だけでも良いのですが、まぁ一応全体的に均しておきました。

埋める前の大穴はこちら。
image

 

プレートを取り付けるとこんな感じですので、パテ埋め箇所ではみ出ている部分を軽くタッチアップしたら完了です。

 

 

そして、追加発注したパーツの残りが本日着荷。

比較的リーズナブルで品質的に悪くなさそうなものを選択した結果、大半がSCUD製品になってしまいました。

ここまで材料が揃ってしまうと、早く音を出したくてウズウズですよ。

配線だけ済ませてしまえばすぐに音が出せるんですから。

とてもGWまでは我慢出来る自信がないです(笑)

 

もしかすると、明日あたり配線しちゃってるかも。