ワーロック再生 (その7) ピックアップが届く | ギターいじりは楽しい!

ギターいじりは楽しい!

ジャンク安ギターのリペアとカスタマイズ日記です。

注文していたピックアップが届きました。

まだネックジョイント問題が解決していませんが、一応ボディとネックは繋がってはいますので、試着させて雰囲気だけ確認してみようと思います。

ノブは金属製のを取り付ける予定ですが、まだ手元にないので手元にあった適当なノブをのせてます。

雰囲気は悪くはないと思います。悪くはないのですが、うーん。。。

やっぱりネックのデザインですかねぇ。

個人的見解ですが、多分ドットインレイがボディデザインとマッチしていない気がします。

何か別のインレイを埋め直すというのもアリなのかも。

24Fミディアムスケールなんてレアなネックはなかなか出てこなくて失敗は許されない(既に2回ほど失敗してますがw)ため、さくせんは「いのちだいじに」なのですけどね。

B.C.Ritchのネックでも出てくれば良いんだけどね。

引き続きネックは探していきます。