いつもご覧いただきありがとうございます。

 

大学生の娘と中学生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。

 

 

 

 

 

 

 

私の人生はかなり適当な選択の連続。


誰も興味ないとは思いますが、今に至るまでの遍歴を書いてます。

思ったより長くなってます泣き笑い

 

始めはここから

 

 

 

前回はこちら

 『自分史20~47。主に職歴⑨』いつもご覧いただきありがとうございます。 大学生の娘と中学生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。       私の人生はかなり適当な選択の連続。誰も興味な…リンクameblo.jp


 

 

 

 

正社員を目指し、転職活動。

体は丈夫でまあまあ手先も器用だったので

製造業に狙いを定めました。

 

 

 

運良く、すぐに決まりました。

工業系の製造工場。

今から6年前。

 

 

全くの未経験で入社しましたが、

未経験で入社する人が多いので大丈夫でした。

この時の上司には「あなたは人からの指示内容を正確に理解し、対応する能力がある。

言葉に出していない部分もくみ取って理解できる子はなかなかいないよ」といっていただきました。

ありがたや。

 

同僚とは今でもたまに飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

ただね、ここは祝日も仕事。

土曜日も隔週で仕事。

平日も毎日遅かった。

お給料も安かった。

家からも遠かった。

 

我慢してたけど、「やっぱり無理ー!!」とまたまた転職します。

 

 

 

 

⑪に続きます。

これで最後かな。