いつもご覧いただきありがとうございます。

 

大学生の娘と中学生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。

 

 

 

 

いつも携帯でブログを書いているのですが、今回まとめ書きしようと

初めてパソコンで書いてみました。

見事に間違え、複製ではなく、上書きしていたようです。

すでに③にいいねくださった方もいらっしゃいますが、①から再投稿します。

あれ?消えた??となったらごめんなさい驚き

 

 

 

 

 

 



 

入社5年47歳の昨年の源泉徴収票です。




プラス養育費も今のところもらっております。

ようやく苦しくはない生活を送れるようになりました。



誰も興味ないとは思いますが、ここに至るまでの道のりを記そうかな、と思います。

 

 

 


 

 

 

 

小学校、中学校と、たいして勉強しなくてもテストの成績はよかったです。

毎年、クラス委員に推薦され、渋々引き受けていました。

そつなくこなす子で先生からも好かれていたと思います。

 

 

 


中学校の担任には、地域一番の高校を薦められるも、私服がいやだったので、地域で2番目の高校に進学しました。

(制服は超絶ダサかったです)

 

 



 

高校でもまあそれなりの成績を収め、指定校推薦GET。

英語の成績が一番よかった、というどうでもいい理由で

短大の英文科に進学が決まりました。

英語できたといっても、机上の文法とかフィーリングで分かる、というもので実践は全くでした笑い泣き

 




 

②に続きます。