6月13日かなり久しぶりのサッカー | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

6月13日は近所の小学校のグラウンドでサッカー。

写真は終了して、ナイターが切れた状況。

昨年までサッカーチームの代表が単身赴任だったため、8年?代表代行をしてきましたが、昨年度戻ってきたので、ワタシからお願いしてただのメンバーにしてもらいました。

 

ちなみに素人で、ど下手です。

 

楽しみで参加していたサッカーですが、いざ代表となると仕切りや段取り、雨天による実施の有無の判断が必要になります。

ワタシはマラソンを趣味にしているので、マラソンシーズンはもうひとり代表代行をお願いしていました。

 

辞任の理由は、なんかね、参加することが業務みたいに感じられるやら、もうひとりの代表代行に申し訳ないやらで、プレー中は楽しいんですが、心底楽しんで参加してない自分に嫌気がさしたためです。

 

春のマラソン大会もひと段落したので、久々の参加。

辞任したら、ちょっとだけ気が楽になりました。

また、気が向いたら参加します。

 

そして、ランニングには使わない横の動きや緩急の動きのため、フクラハギがパンパン汗

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ