11月13日室内ラン 体育館のランニングコースを走る | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
リアルな人にバレたら恥ずかしいので、話しかけないで下さい

昨日は雨が降り、寒くなったので、今秋初の室内ラン。

ガーミンさんは室内ではGPSが全く効かないので、周回×250m/1周で距離を手入力して平均ペースを出しました。

意外と速かったのね。

体育館は横がガラスなので、自分の走る姿を確認しながら走れるという利点はありますが、やっぱり同じコースをくるくる回るのは、なんとなく性に合いません。

今年はどこかの体育館やジムのトレッドミルを探そうと思っています。

 

ちなみに場所は小杉総合体育センター。

利用料金は100円/回。

昨年までは雨漏りの箇所などがありましたが、直っていました。

アランマーレ富山のおかげ?

今度応援に行かないと。

 

でもやっぱり外を走りたい。

 

ここにたどり着いたのも何かの縁。クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ