11月5日 課題だらけの富山マラソン2023 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

11月5日、富山マラソン2023当日でした。

 

結果はサブ3.5には10分近くオーバーですダウン

 

気温が高く、北からの向かい風で新湊大橋までの区間でタイムが稼げなかったこと、後半足が攣りそうになるのを庇うためにペースを落としたこと、それらが積もり積もって10分なのでしょうね。

んー、もっと起伏のあるコースをしっかり走る練習が必要ですね。

登り下りの走り方も研究が必要です。

そしてそもそも攣る筋力を何とかしないと。

もっと練習に工夫が必要なようです。

 

収穫としては走り切ることができ、PBをほんの少しだけ更新できました。

それで良しとしましょうウインク

 

今週からまた次走に向けてトレーニングです爆笑

 

ここにたどり着いたのも何かの縁。クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ