6月18日 ジャガイモの収穫 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

ちょっと忙しいです。

おかげで更新が滞っています。

ま、優先すべきものは優先して、つまつま更新。

 

ジャガイモが先週の雨で一気に倒れたので、びっくり( ゚Д゚)

今年は男爵イモ、昨年はメイクインでしたが、こんなに違うのかと思いました。

種苗店のおばちゃんのいう通り、メイクインよりも球が大きい。

でも、妻から食べる前から「メイクインがよかった」と言われて続けています。

 
さて、お味は?
 

ここにたどり着いたのも何かの縁。クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ