ランナーあるある【証明写真】 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

昨日は黒部名水マラソン2023の翌日でしたが、マイナンバーカードの受取りと運転免許証の更新、からだの状態を考慮して、有休を頂いておりました。

 

午前に市役所にいってマイナンバーカードを受け取り、マイナポイントの申請を行い、午後から運転免許証の更新。

 

よく考えると、今日受け取った、マイナンバーカード及び免許証、どちらも写真が入っております。

それを二つ並べてみると、

 

 

……

 

………

 

…………俺、くろっ( ゚Д゚)

 

マイナンバーカードは2月下旬に撮影。

それから長野マラソン、黒部名水マラソンは好天に恵まれ、見事に陽に焼けておりました。

 

ちなみに、走った後にサンダルを履いてランニング仲間と話をしていたら、「足の甲、白いね~」って言われるほど、地肌は色白なんですけどね汗

 

ここにたどり着いたのも何かの縁。クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ