5月10日ランニング教室 ガッツがたりない5km走 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

本日はランニング教室に参加。

毎度ですが、仕事で遅刻。職場から直行です。

 

内容としては、

ドリル(バランス)

5㎞(レースペースよりちょい早でスタート、それから徐々にペースアップ)

ジョグ

という感じ。

 

結果は、

1㎞ 4:51

1~2㎞ 4:43

2~3㎞ 4:38

3~4㎞ 4:35

4~5㎞ 4:35

 

走る前から空腹でお腹が鳴っていました。

そして、車に水筒忘れるし...あせる

 

3~4㎞途中で、

image

って感じです。(ネタわかる人は同年代音譜

ドライブシュートの打ちすぎではないです。前日の走りすぎとただの空腹です。

コンビニでおにぎり1個でも買って食べればよかったのですが、遅刻ばっかりしてるので...汗

ちょっと疲れが溜まってる感じ。颯さんに「足動いてる、動いてる」って言われましたが、間違いなく足重かったです。

色々と調整が必要ですね。

 

明日は小学校グラウンドでサッカー練習です。

怪我しないようにしないと。

 

ここにたどり着いたのも何かの縁。クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ