4月12日ランニング教室 黄砂に吹かれて撃沈550m×4本リレー | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
リアルな人にバレたら恥ずかしいので、話しかけないで下さい

昨日は黄砂がひどかったですね。

外を走っていたらちょっとのどが痛かったです。

花粉症の薬を飲まなかっただけかも汗

 

さて、本日のランニング教室では、

準備運動

上半身を動かすことを中心としたドリル

3人一組で550m×4本のリレー

ダウンジョグからの罰ゲーム階段ダッシュ

 

という流れ。

空腹で最近それほどスピード練習をしていなかった私は、見事に1本目が早く、2,3,4本目は同タイムと上げることができず、気持ち的にはダレました。

ん~、スピード練習しないとな。

 

ドリルは肩甲骨を動かすものが中心でしたが、なかなか動かないものです。

 

伸びしろとして頑張ります。

 

ここにたどり着いたのも何かの縁。クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ