チビ太のおでん♪チビ太のおでん♪チビ太のおでんはサークルK~♪ | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

雑談からおでんの話になり、

私「チビ太のおでん♪チビ太のおでん♪チビ太のおでんはサークルK~♪」

と歌ったところ、

娘「???」

と不思議そうな顔で見られました。

 

…そりゃそうだ。おそ松くんを知らない娘が、更に潰れた「サークルK」というコンビニのことなど知る由もない。

そもそも、よくよく考えてると、今近所で「おでん」を販売しているコンビニってパッと思いつかない。

コンビニの夜勤を学生時代していましたが、当時も片付けが大変だったし、コロナの関係でセルフが増える中で、衛生上問題があるといわれると、そうですよね。その場所は今、コーヒーメーカーが占領しています。

 

あれはあれでおいしかったんですけどね。学生時代ちょっと利用してました。

 

YouTubeで見つけました、サークルKのおでんCMです。懐かしい。

 
 

ここにたどり着いたのも何かの縁。クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ