ハッキリ言って見てません。なんとなくテーマがないというか、そもそもテレビを見なくなったからでしょうね。お笑いも編集がないとダラダラな感が否めないですし。テレビをつけた時に入っているのを見る限りでは、結局特別番組を詰め込んだ感じだったんでしょうね。
でも、その中でも偶然見ることができて良かったのが、今日一番面白い芸人を選ぶ「KYO-ICHI」だったのではないでしょうか。バンビーノ、どぶろっくも面白かったですけど、
ミキは本当に面白かったです。
世の中には知らないけど面白い芸人さんがいっぱいいるんですね。ボーリングネタたいへん面白かったです。横で娘が爆笑してました。
それにしても松岡茉優ってなんでもできるんですね。下手な芸人よりアドリブが上手でした。