ドレスを脱げ | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

ドレスを脱げ / ゲスの極み乙女。

 私が「ゲスの極み乙女」を知ったのはYouTubeのこの曲でした。斬新で耳に残り、一瞬で好きになりました。まー、ボーカルさんは名前のとおりゲスなことを繰り返すものだから、活動停止に追い込まれちゃいましたけどね。

 ちなみに、バンド名はキーボードのちゃんMARIが持っていたトートバックに描かれていた友達の手作りのイラストが由来なのは有名な話。決して彼ら全員が下衆なわけではありません。

 個人的には好きだし、今でも過去のアルバムを聴いている私からすると活動をいづれ再開して欲しいとは思っておりますが、どうなんでしょうね。なかなか理解は得られないのかな。音楽だけで頑張りたい方々にとっては、音楽以外で評価されるのも変なもんだけどね。サッカー選手はフィールドの結果が全てだと思ってましたけど…時代なのでしょうか。

 よく聴くもんだから、カラオケなら多分全部歌えそう。噛みそうですが…