射水市はペイペイがお得 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

1月まで富山市が最大20%戻ってきましたが、今月から射水市でもペイペイを使用すると支払いが最大30%戻ってきます。


ですが、やはりご年配者にはなかなか難しいですよね。スマホもってないと使えないですし。そして小さい店舗では導入自身が難しいところもあります。ですが、キャッシュレス決済は将来そうなっていくものだと理解しながら、考えていかないといけません。

あと、相談窓口をCMで紹介していましたが、新湊中央文化会館と太閤山ショッピングセンターパスコはカオスとなっていることでしょう。話が噛み合うのかな?

あと、入金箇所がセブン銀行だけってのはどーかと。セブンイレブンのコーヒーばっかり買っているような… おいしいからいいんだけど。