お尻の境目 | 【広島 安佐南区】団地でピラティス

【広島 安佐南区】団地でピラティス

★団地のピラティススタジオ★
 広島市安佐南区でピラティスが出来るスタジオです。
 ピラティスはZoomレッスン、スタジオレッスンからお選び頂けます。
 ゆっくりたっぷり、自分の心と体と向き合える時間を目指してます♡

Zoomピラティス始めてすごく感じたのは

「お尻の境目ができて、お尻の形が変わったこと」

とご感想を頂きました。

 

 

遥か昭和バブルの時期はハイレグなどというものが流行り、

そして女子学生の体操服は「ブルマ」

 

「はみケツ」は恥ずかしいこと。

お尻の境目やお尻の形がなるべくないような

スルッとした小尻を目指したものでした。

 

時は令和。

今や「目指せ桃尻!」

代謝や健康年齢を伸ばす観点からも

「Let's 下半身エクササイズ」

 

勉強会行っても何故桃尻がよいのか説明を受け

どこ行ってもやたらお尻強化のエクササイズが紹介される時期もありました

 

そんなこんなで気付けば確かに増えてる

お尻エクササイズの割合!

 

その恩恵で実は私もお尻。変わりました。

確かに境目が前に比べて上目にここからお尻だよって示すように。

 

コロナ禍自粛時期に足腰が弱ることへの恐怖感から

内容が確かに下半身増えてる。

ZOOMでスタジオ来れなくても

自宅ならがんばれる方にも運動提供出来るようにもなったし。

自粛の結果も悪いことばかりじゃなかったということか。

 

これからも下半身エクササイズがんばっていこ〜!

 

 

広島ブログ
よんだよポチッ!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 ピラティス(Zoomレッスン・スタジオレッスン共通)

・カウンセリング含め1時間半程度しっかり体を動かします

・体全体をひととおり全部動かす内容

・"締める"ではなく"伸ばして使う"ピラティス特有の筋トレ方法

・レッスン中に質問が出来る少人数レッスン

・体の不具合によって指導を変えた内容やレベルの調整が可能

・毎週レッスン出来ることを考えた価格設定

・完全予約制なので頻度もレッスン日も自由設定可能

・実感は人それぞれですが人生を元気に過ごせる体作りを目指した内容です