アロマ提供終了のお知らせ | 【広島 安佐南区】団地でピラティス

【広島 安佐南区】団地でピラティス

★団地のピラティススタジオ★
 広島市安佐南区でピラティスが出来るスタジオです。
 ピラティスはZoomレッスン、スタジオレッスンからお選び頂けます。
 ゆっくりたっぷり、自分の心と体と向き合える時間を目指してます♡

大切なお知らせです。

この10月末日を持ちまして、アロマクラフトの提供を終わらせて頂きます。

 

2015年にナードのアロマの資格をとってから8年。

手作りで自分の使用するものを

みなさんにお付き合いして頂きながら色々開発してきました。

 

年中バリバリだった口の周りもよくなり。

年中真っ赤だった首も長年の炎症の後は残ってはいますが腫れや痒みから開放され、

汗かぶれで黒ずんでいた体中も人の肌の色に戻りました。

 

毎年1回咳がつくと3ヶ月は咳が治らなくて

一度は白血病を疑われて入院までしたアレルギー症状も

精油の効果で数日で落ち着くようになりました。

 

コロナ禍に入ってから今まで、

コロナにもインフルも我が家は今のところ回避出来ているのも

感染予防の精油のおかげかもしれません。

 

本当にアロマの勉強してよかったなと思います。

 

コロナ禍でスタジオでの活動を自粛したことに伴い

みなさまに足を運んで頂くことも難しくなってから

あまり自分では使わない精油まで取り揃えても使い切れなくなっています。

 

同様に様々な材料も期限内で使いきれなくなったこともあり、

今後は自分が必要な量だけ購入していきたいなと思います。

来て頂いた時に常に何でも作れる状態にしておくことが難しいため

アロマクラフトを掲げての提供を終了させて頂くことに致しました。

 

ピラティスに来てくださっていた方達を中心に

アロマの興味を持って頂き、

愛用してくださった方々に本当に感謝しています。

私ひとりでは、ここまで色々と試してみれなかったです。

 

これからも肌のことや試したいことなど何か相談がありましたら

私の出来る範囲で協力させて頂こうと思っています。

私の先生をご紹介させて頂くことも出来ます。

 

アロマクラフト長く続けてくださったみなさま

本当にありがとうございました♪

 

ピラティスは今後も変わらず続けますので

今後ともよろしくお願いします!

 

 

広島ブログ
よんだよポチッ!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 ピラティス(現在Zoomレッスン)

・カウンセリング含め1時間半程度しっかり体を動かします

・体全体をひととおり全部動かす内容

・"締める"ではなく"伸ばして使う"ピラティス特有の筋トレ方法

・レッスン中に質問が出来る少人数レッスン

・体の不具合によって指導を変えた内容やレベルの調整が可能

・毎週レッスン出来ることを考えた価格設定

・完全予約制なので頻度もレッスン日も自由設定可能

・実感は人それぞれですが人生を元気に過ごせる体作りを目指した内容です