皆さん、こんにちは♪



最終日は11時にホテル最上階?にある、バイキングを予約してあったので、行ってきました爆笑




牛ステーキとクレープを焼いてくれました❤️

ミニラーメンとかもあったので、子連れにオススメです!!

写真あまりとれてなくてすみません💦




空調寒かったんですけど、調整できないらしく…ブランケット貸して頂けたので、とっても親切でした




そしてあとは帰宅でーす!!

何時間かかるやら…



途中サービスエリアで休憩しながら帰りましたよ〜


浜松餃子大好き❤







次の日から、学校や仕事でしたが、帰宅時間は22時頃でした泣き笑い



運転お疲れ様でしたネガティブ



GWにかかった、ざっくり費用


民泊 三泊、7人家族で6万ほど


ユニバチケット等 8万ほど


スパワールド(タオル付き風呂のみ)1万ほど


食事代 10万ほど


お土産代 2万ほど



スター高速&ガソリン合わせて30万はかかっております。ユニバが思ったより高くて予算オーバーでしたが、念願の大阪にいけたし、この2年出かけられてなかったので良しとしてますニコニコ