大阪2日目はやはり… 

ユニバでーす❤️


私37歳。初の大阪。初のユニバですよ笑い泣き

もうね、楽しみすぎて車で一人はしゃいでたら、次男に


 うん。楽しみなのはよくわかったよ


って、さらっと言われましたわデレデレ


逆になんでテンション上がんねーんだよー!!

って1人パレード状態でしたねー🎵




テレビやYouTubeでみる世界まんま泣き笑い



ハリポタもやべー!!

次男お気に入りのヘドウィグ人形キューン



我が家はプレミアムチケットは高いから断念していたので、朝の7時過ぎには到着して入場!!


噂通り、8時前には入場開始してましたちゅー


ハリポタに向かいながら、アプリからマリオワールドの入場予約もできました!!


そして私の今回の一番の目的…大好きな

僕のヒーローアカデミア

期間限定アトラクション最高!!

1人泣き喜び笑いキュンキュン。

あぁ〜何回も行きたいさ。


デクとお茶こちゃんカチューシャゲットーラブ




息子達は、もちろんマリオワールド目当てでした!!こだわりいっぱいのマリオ&ルイージコスプレ飛び出すハート

100均でサスペンダー、サングラス、手袋を買って、キャップはメルカリから2つセット1600円で購入(安)

コスプレしたくないけど、ヨッシーにしたいと言ってきた三男にはワッペンをAmazonで買ってつけてあげました👌

がっつりコスプレしちゃうと普段着れないけど、

これなら普段も使えるって考えてるのさすが❤️笑



最後に。ユニバめっちゃ高いな…

ペットボトルのお茶300円はやべー泣き笑い

もう、しばらくは行けないと思った団地ファミリーでした。



子連れで乗った乗り物


※ハリポタ(朝一行ったから25分待ち。交代と言ったら、チビ達のれなくても一緒に並んでも待合室まで案内してくれます神)


※マリオカート(行列だったので、長男次男とパパだけでシングルライダーで並んだので60分待ち)


※期間限定ヒロアカ(4Dだからみんな乗れました。30分待ち)


※ジョーズ(閉店1時間前に行ったので、15分待ち)


※ちびっ子達はスヌーピーエリアでカートや遊具