GW旅行3日目は大阪グルメ旅でした



ユニバ疲れが残っていたので、出発は12時とゆっくりでしたが、急遽ホットペッパーで予約していったのがこちらの焼肉ランチ飛び出すハート



キャンプスタイルの意味は、上記からご覧下さい🎵


かど家さん、子連れにもまじオススメ!!


こちらの赤身盛り合わせランチ?たしか2100円を頼んだんですが、めちゃお肉の質が良くて感動泣き笑い東京じゃこの質でこの値段はありえないですね!!食べないとわからない。



牛タンものってるし飛び出すハート


祭日関係なくランチやっておりました!!

ご飯言えばおかわりもらえたし、スープとキムチつきでした爆笑

あまりの美味しさに他の写真とらなかったことを後悔してるんだけど…

こちらの和牛ユッケも絶品 ¥980

東京では珍しい、ハツ刺しとタン刺しもあったのでご賞味下さい🐃


なぜ子連れにオススメかというと…

​お子様プレート580円

鶏肉、ウインナー、韓国のり、ご飯、オレンジジュース、おもちゃ付き

​さらに


食後にソフトクリーム(いちごかバニラ)と頼めばフルーツポンチもくれました泣き笑い

まだまだ、おわらない

​帰り際、スーパーボールすくい&駄菓子ももらえます!!


子供にサービス良すぎません??


素晴らしいお店でした目がハート目がハート目がハート


焼肉大好きな私は、大阪に住みたくなるくらい羨ましすぎます泣

てか、ホットペッパーで探して行ったけど、大阪の焼肉屋さんは東京より安い店多いんですね!!

神戸牛とか近江牛とか近いからかな???




お次は通天閣へ!!




行列で入るのに60分まちだったので断念えーん


通天閣付近は、食べ歩きや串カツ屋さん、射的等があり充分楽しめました🎵

通天閣真下はこんな綺麗な絵が描かれてたんですね飛び出すハート


中でも盛り上がったのがこちらの自動販売機わたあめです!!







好きな模様が選べて子供達は大盛り上がりでした



 

夜は絶対にお好み焼き食べたかったのでこちらのお店



https://akr3169242822.owst.jp/


ホットペッパーで見つけた子連れokの居酒屋。食べ放題もやっていて、串カツも食べれるんです!!ふわふわのお好み焼きに、プリプリの海鮮が本当に美味しかったです泣き笑い



帰り際、またまた子供達にスーパーボールくじをやらせてもらえました!!

大阪の飲食店って子供に優しくて、愛想が良すぎて大好きになりましたおねがい❤️


たくさん食べた一日でした