団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊





久しぶりの更新です。梅雨入りで具合悪い日が続いてまして…泣き笑い頭痛持ちなんです。早く梅雨明けないかな泣




ですが、毎日体が重くても掃除は毎日しておりました。とゆうか、気分を無理にあげようと部屋の模様替えがしたくなるんですよニヤニヤ




↓こちらのニトリのカラーボックスカウンターテーブルにピッタリな商品見つけて注文しました♪


ニトリ


 








↓楽天で見つけたこの商品で…





こうなりましたニコニコ飛び出すハート







この台の凄い所は、高さと横の調整ができます!!






横はこんな感じです〜


●フック付きで、パンクズ取る用のほうき、餅網、ミトン引っかけてます指差し


●しっかりした作りなので、水とか重い物も乗せられるそうです👍✨




私はケトルを置きました。おかげで、チビ達の手が届かなくなりました👌



トースターは変わらずうまパントースターです♪




団地ファミリーは映えより使い勝手重視なので、あまり変化はありませんが…ニヤニヤ笑。


だけど、その少しの変化がテンション上がりません??



また別の場所変えてテンション上げてくぞー!!




良かったらこちらもどうぞっ♪