団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊





昨日シャトレーゼで買った大量のアイスをしまいたいと思います






皆さんは、サブの冷凍庫を置いていますか指差し





キッチン横に冷蔵庫を置くスペースがありますが、そこにレンジラックを置いて冷凍庫(サブ)を置いてます👍




●アイリスオーヤマ製で、出し入れしやすいように引き出しタイプにしました。


●霜取りが少々面倒です💦年に1.2回のペースでとっています。






●↓ラックの1つだけ引き出しできるようになってるので、炊飯器とシャトルシェフも置いています指差しカレーとかご飯がよそえるから効率良いんです👍


●↓本来ならゴミ箱置くんですが、そのスペースに冷凍庫を置いてる感じです。




うちにはこのラック2つ使っています😊それくらい使い勝手が良いです✨↓





シャトルシェフについてはこちらからご確認お願いします。ガス代節約になります♪↓『嫌な油はさよなら!紅茶でさっぱり角煮』団地暮らしでも5人の子育てを読んで頂きありがとうございます😊今日はハナマサに行って、豚バラブロックを買ったので…角煮を作りました私、紅茶が大好きなんです♪紅…リンクameblo.jp





冷蔵庫置き場はこちらからご確認お願いします♪↓『団地暮らしでも5人の子育て(リビング編)』団地暮らしでも5人の子育てを読んで頂きありがとうございます😊我が家は、狭いです。  男の子5人でふすまとか穴だらけなの?とよく言われますが、穴は空いてません…リンクameblo.jp




野菜もきのこも冷凍しちゃうから、冷蔵庫より冷凍庫のが使います。だから、狭くても置けるように考えたらこうなりました😊



食器収納については、また載せたいと思うのでフォローお願いします🫡




良ければこちらもチェックお願いします🤲↓





『中学校の部活決めエピソード(小悪魔な息子)』団地暮らしでも5人の子育てを読んで頂きありがとうございます😊長男が6年生で反抗期がひどくなり、4月から中学を行きはじめたらどうなるのかと心配していましたが…リンクameblo.jp