M9 無限定Punking ast.高橋凛 | Dance Unit W+I&S ~慶應義塾大学SFC 公認ダンスサークル~

Dance Unit W+I&S ~慶應義塾大学SFC 公認ダンスサークル~

慶應義塾大学公認サークル Dance Unit W+I&S のブログです!

お疲れ様です。
M9無限定punkingのアシスタントを務めております、23の髙橋凜です。
拙い文章ですがお付き合いいただけましたら幸いです。

今回初めて創作者ブログを書かせていただくので、簡単に自己紹介をしようと思います。
2004年8月11日生まれ、群馬県出身の総合政策学部2年生です。オムライスが好きです。
ダンス経験は高校時代にすこーーしだけ、大学に入学してからpunkingというジャンルを知りました。

募集締め切り当日にアシスタントをやらないかと声をかけていただき笑、思い切って引き受けてしまい今に至ります。

アシスタントを務めるにあたって、自分自身の実力不足を感じていましたし、

創作者のお二人とはそれまであまり話したことすらなく、不安はつきませんでした。

さらに、今回のMは、私がこれまでに触れたことのない作風であり(コマ生のみなさんもそうかもしれませんが)

ダンスそのものにも非常に苦戦しました。

アシスタントとしてコマ生のみなさんのために貢献することができず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そのような中でも、率先して振り確してくれたり、一緒に基礎練してくれたり、支え続けてくれたこと、心から感謝しています。

とにかく頼もしい21のみなさん、春公全体を率いてくれた22のみなさん、いつも一番近くにいてくれる23のみんな、

たくさん練習してくれてどんどん成長していく24ちゃん。

全員のおかげで作品ができているのはもちろん、

私が春公期間をハッピーに過ごせたのもコマ生一人ひとりの存在があったからです。ありがとうございました。

この春公期間を通じて感じたことや考えたことはたくさんありますが、ブログで伝えたいことを考えた時に、

思いついたのは感謝の気持ち以外ありませんでした。
私は、ダンスが好きである以上にとにかくドゥブルベのみんなが大好きです。

いつも一緒に練習してくれて、たくさん教えてくれて、一緒にご飯に行ってくれて、

授業も一緒に受けてくれて、いろんな話に付き合ってくれて、居場所を与えてくれて、支えてくれて、というか、

ここにいてくれて、出会ってくれて、本当に本当にありがとうございます。

私も恩返ししなきゃですね。頑張るので期待していてください^_^

最後まで読んでくださりありがとうございました。

本番では、全ての方に感謝しながら誰よりも楽しみたいと思います。

みなさんも私に負けないように全力で楽しんでください!

M9 無限定Punking ast. 髙橋凜