お疲れ様です〜!
演出をさせて頂いてます。16のりゅうすけです!
演出という役職をしていると、今週で本当にこの公演が終わってしまうのかと言う実感がなかなか湧きませんね、、、
僕が最初に執行部として貰った役職が演出なのですが、僕はそもそも執行部に入るか前日まで迷いに迷っていて。
そんな自分が演出をやると決めたのも、今の16あってこそだと思っています。
演出という仕事はとてもとても大変で、最初から最後まで周りのみんなには迷惑ばかりかけてしまいました、、、
でもそれでも最後まで手伝ってくれたのは、本当にありがたかったです。
ありがとうございます。
一緒になって春公演を作ってくれた仲間、先輩も後輩も含めて皆がいたからこその春公演だと思います。
映像とか舞台とかスキットとか、皆はワクワクしてくれたかな?
ワクワクして、最後まで楽しんで欲しい一心です!
後は精一杯、全身全霊駆け抜けるだけ!
でもまだまだ最後まで諦めずに!
やっていきましょう!
春公演まで
あと3日
。