肉離れ日記 番外編③ | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!


肉離れ日記 番外編④


肉離れを起こす直前まで滝汗かきながらレッスンする日々が続いていて、


5月2日から7月のステージに向けて、

我慢しないダイエット(栄養補給)を続けてきたわけですが…


肉離れをおこしてしまって、

滝汗をかく運動が出来ず…2週間💦


何が怖いって

"太る"こと😱😱😱


9月に向かって引き締めにかかっていたのに、完治まで2ヶ月(8月末まで)のロス😢


なので、太らない為に動くしかない‼️


って事で、

時間を見つけては足を使わない系のピラティスのエクササイズをお勉強!!


がしかし、

熱くはなるけど、滝汗はかかないんだよなぁ🥹🥹🥹💦


まぁ、ぐだぐだ言ってても仕方ないし、

食べることが私の最大の幸せなので制限はしたくないし、

ながらトレーニングをちょこちょこやって、

弱いところ強化してみよう☝️


がむばるーー‼️


って事で、

やってみたら意外な効果が出たエクササイズがあったので、

次以降の記事で書きまーす🙋‍♀️✨


#肉離れ #ピラティス #ダンサーあるある #ダンサー怪我 #足の疲労 #疲れは大敵 #睡眠 #睡眠重要 #本番前に怪我 #踊れる社長 #実践女子 #オーソモレキュラー #タンパク質 #健康自己管理 #自主トレ #腹斜筋