プロテインは重要さーーー!! | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

普段の生活でも足りてないタンパク質を補う為に、プロテインを摂取しはじめていたのですが、
今回、肉離れを起こしてしまったから、
更にしっかり補給中!!

無添加のグラスフェッドホエイプロテインの前はココアを飲んでたけど、
今回はプレーンを買ってみたので、
ココアパウダーと、
オレンジ味のビタミンパウダーを配合して飲んでます✋✨

ちょっとリッチなオレンジピールの入ったショコリキサーって感じ❤️✨

早く筋肉よ復活せよ👍

ちなみに、
肉離れ日記は追いついていませんが、
肉離れから約3週間‼️

歩くのは気をつけないといけないけど、
とりあえずバンテージ巻いて、
レッスンはちょっとした振付くらいはやれるようになってきた🦵✨