感情の起伏が面白い!? | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

こんばんはニコニコ

最近、色んな人に会うことが趣味になってます照れ

昨夜は禁酒を解禁したんですけど…
楽しすぎて飲み過ぎましたw

本日夕方までお酒残ってましたーwww

話を聞いて下さる方と飲むとめちゃくちゃ楽しいパー

私の生きてきた経験談をざっくり話したんですけど、
あと半年で39歳になるし、老後の備えを始めたんですー!と話したところで、

本を書いたら?
と言われたのですが…

書きたいのは山々…
が、成功者にならなければ書く意味がないかなーと。

波乱万丈な生き方してきて…
今は"こうなりました!"
って言えなきゃ結がないもんなぁ目

"本を書けるように生きる"
これも夢リストに追加だなぁニヤリ


つい先日は、
10年来の相方というか腐れ縁のDJに
「もう再婚せんの?」
と言われ
即答「せんなぁ〜」笑

自分で決めた年齢が40歳。
あと1年半。

なので、
もう出来ないという判断ですね。笑

きっと私は結婚不適合者だと思います爆笑

だって、
自分のしたい事が最優先なのでw

あとは、
のめり込んだらそれしか見えなくなる!
という最大の短所でもあり長所でもある性格ですてへぺろ

まぁ、
もうやりたい事やって、
付き合いたい人とだけ付き合って、
とにかく突っ走りきろうと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんな奴が面白い!
と思う人は是非飲みに行きましょ音譜

飲んだら更にハッチャケてずーっと喋りだすので、
ご注意ですがw


という、
超プライベートブログでした。笑





↑10月にうちにやってきた相棒「ビッグベロ」さんです^ ^笑
アネモネちゃんにしたかったけど、
この子には似合わない名前だったので却下www