偏屈は個性である^ ^ | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

こんばんはニコニコ
眠れない夜の個人ブログw

今日はデトックスではなく、
最近読んだ本にスッキリさせて貰ってるブログですw

本に感化されてる訳でなはないですが、

良く
「幸せになってね」
って言うじゃないですか。

あれって、
その人にとっての幸せって何なのかがわかって言ってる人って居るのかな?
と、
ふと疑問を抱きましてw

大金持ちになった人
お金はないけど家族を持てた人
寝る間も無く働いてる人

色んな人が居ますけど、
自身が幸せだったらそれで良いし、

もっと言うなら
全てにおいて心から幸せだって言える人って居るのかなぁ…と。

こんなこと言ってるから
偏屈だと言われるんでしょうけどw

まぁ、偏屈は立派な個性だと思うことにしたら
超気が楽になったので、
私は私。

誰かに好かれる為に生きてるんじゃないなー
ってやっと最近わかりましたニヤリ

好かれようとして無理もいっぱいしてきたけど、
好かれようと思って好かれてもいつかは素が出る!

ありのまま
自分を貫くのが一番だと思えるようになったパー

成長したw

自画自賛で自分を褒めてやろうと思います☆


そろそろ自分にもちゃんと投資して信念貫いて生きよう照れ

でもね、
最近、自分の目標を決めて、
1日1アイディアもしくは1繫ぎを実践してますグラサン

いっけん、
人の為に見えますが、
全て自分の為。

私はアイディアも出せるし、ご縁を繋げる
という自信作りの為音譜

これなら、
誰もマイナスが無いので誰も嫌な気がしないニコニコ

さぁ、
明日もアイディアパンパンマン🍞
元気にリトルチビとチビと沢山音で遊びますおねがい


*読んでる本の、私が一番しっくりきたページ