わかったこと♪ | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

お久しぶりでーす!!

デトックスブログへようこそー!!w

 

って、実は全くちがうアカウントであからさまデトックスブログ書いてるんですけどねw

 

久々に本垢のこちらにも投稿しようかと(^^)

 

ロンドンブーツの淳さんがHSPについて公表してましたね。

で、HSPってなんぞや?

と調べてみたところ、

HSP診断というサイトを見つけ、

やってみた!!

 

 

で、結果は「中」

あなたはHSPだと思われます!!

だってw

 

 

そりゃ、

特定の人としか交流できないわwww

 

だって、

細かいやつだって思われるし鬱陶しがられるけど、

B型の性格が出る時は超ハイテンションで騒ぐし、楽しむしw

 

つい先日も、プライベートでは付き合いきれない(彼氏とかじゃないよw)と言われたところで、

ずっと腑に落ちなかったけど、

この診断をして納得した。笑笑い泣き

 

仕事ではね、

ちゃんと仕事する人なので付き合ってくれる人は多いんですけど、

なかなかプライベートで私の"素"を知ると付き合いきれないと思いますニヤリ

 

「気にし過ぎやねん!」

って言われても、気になるんやもんしゃーないやんw

 

で、

プライベートで私の周りに居てくれる人の共通点は...

「あー、はいはい」

とサラッと流してくれる人ですゲラゲラ

 

最初はムカつくけど、

そんなことはすぐ忘れるので、

受け流してくれて、

それよりー

って楽しいことに変えてくれる人が最適ですねパー

 

でも...

自分ではHSPであるという自覚はまーーーったくありませんw

 

さ、

今日はリトミックのレッスンがおやすみだったのに6:30に起きてしまい、

家でずっとやりたかった作業をやって、

スタジオに来て壁をパテ埋めして、鏡を全面拭いて、掃除して・・・

 

(スタジオが私の恋人なのでキレイにしてあげると)

心がスッキリしたので夜のレッスンを楽しむのみドキドキ

 

もう禁酒も解禁してもいいかな?

って思ってきたので・・・

是非、飲みに誘って下さいてへぺろ

 

お酒入ると超陽気になるのでご注意をーw