KDCプチ発表会「WAKE UP ARTIST」大成功でした! | kubottiの7転び8起き

kubottiの7転び8起き

上を見て、空を見て、更に上を感じて

 

プチ発表会、お疲れさまでした爆  笑

この日は帰宅して、皆に写真を送信したら即寝落ちしましたw

今日は12月公演のリハで7時半には家を出てリハに行き、この時間になってようやくブログを書く事が出来ております。

本当は昨日、その興奮のままにブログ書きたかったのですが残念ショボーン

 

 

さて、出演者の皆、スタッフの皆さま、お手伝いをしてくれた父兄の皆さま、そして応援に来てくれた観客の皆さま。

生徒が写真の様に発表会を全力で楽しめたのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからもKDCの応援よろしくお願いします。

 

 

本当は全チームの写真をズラーっと並べたいのですが、

枚数が多すぎてですね汗

これだけまとめてても入りきらないのです!

許してねえーん

 

今回の目玉企画であった振付チャレンジ。

いかがでしたでしょうか。

実際に1曲丸っと振付をした子は、私が聞いてる限り数人しかいないみたいでしたが、でも最初はそれでいいと思ってます。

チャレンジした子は色んな経験をしたはず。

その経験がきっとこの先に活きてきます。

やり切った自分に自信を持ってくださいねニコニコ

 

 

そして今回、振付にチャレンジしなかった子達。

はっきり言っておきます。

 

「君にも出来る!」

 

自分の可能性をもっと信じてあげて欲しいな。

簡単とは言わないけど、でも無理じゃないよ。

君がその気になればやれる事。

是非、期待させてくださいニコニコ

 

ブログをここまで書いてて、写真の笑顔を見ていると、

みんなほんといい顔してるなぁ音譜

楽しんでくれてありがとう、大好きです。

どこまで行っても俺は君を応援して止みません。

KDCがこの子達にとっての大切な場所だったり、帰る場所であったり、そういう存在であり続けれるようにこれからも頑張りたいと思います。

 

さぁ!俺は来年の大発表会に向けて企画練るかなw

みんな、楽しみにしてろよーアップアップクラッカー