夏秋イベント終了 | kubottiの7転び8起き

kubottiの7転び8起き

上を見て、空を見て、更に上を感じて

皆さん、お疲れさまでしたニコニコ

 

上の写真は市民祭の集合写真。

10月は天候に恵まれませんでしたね。

後半の週末は2週連続の台風で潰れましたし。

準備をしていたのに無くなるのはほんとに悔しいです。

でも天候にはかないませんから、こんな年もあると思って次に向かっていきましょう。

 

10月はプチ発表会がありましたね。

あれから生徒の気持ちがまた一つダンスに傾いて

もっと上達したい!っていうのが出てきた子が見え始めました。

舞台ってのはそれだけの刺激があるものですね。

僭越ながら私も12月にプロダンサーとしての公演を控えてます。

プレイヤーとして立つ舞台に向けて残り1か月。

私も舞台で成長出来るように集中したいと思います。

 

 

こちらは10月の最後の週のレッスン写真です。

ハロウィーンに乗っかって仮装して楽しみました。

普段の様子とはまったく違う雰囲気でめちゃくちゃ楽しかったですね。

来年も仮装レッスンやりますから、みんな来年のネタ考えといてねw

 

次は12月16日のキャンドルナイトに向けて

クリスマス振付していくよ。

頑張ろうねー