kubottiの7転び8起き

kubottiの7転び8起き

上を見て、空を見て、更に上を感じて

KDC 3rd Concertお疲れさまでした。

 

出演者の皆様、保護者の皆様、スタッフの皆様、お手伝いの皆様、

全ての人の助けを借りて、無事に終演を迎える事が出来ました。

ありがとうございました。

 

そしてご来場いただいた皆様。

マスクの着用等、ご協力ありがとうございました。

おかげさまで大きな混乱もなく、発表会を開催できました。

 

次は歓声を飛ばせる状況の中でやりたいものですね。

一日も早く、その日が来ることを願います。

 

さて、屋外のイベントではなく、主役として踊るこの舞台に子供達も

大はしゃぎでした。

いや、分かる。分かりすぎる。

 

照明が入る舞台って嫌でもテンションが上がりますから。

みんな、前日の通しリハからもう全力疾走。

観ていて楽しすぎました。

そして、この子達にとっての発表会の刺激がどれほど大きいのか改めて感じましたね。

本番中も、踊り終わって楽屋に戻る笑顔の子供達がとても印象的でした。

この発表会で自分に一つ自信を持てたりしてくれてたら嬉しいな。

 

また今回、上のクラスと下のクラスで交流が持てたのも大きかった。

大きい子と小さい子の繋がり。

KDCはやっぱりそこの繋がりが強くあってほしいなって思います。

 

さぁ上のクラスの子は下の子から、憧れのあの子と言われる様に。

下の子は上のクラスの子を目指してまた踊っていきましょう。

 

発表会お疲れさまでしたニコニコ

城山桜祭りダンスフェスティバルお疲れさまでした。

このイベントをやると春音譜って感じますね。

 

今年は無事に開催されて、桜もなかなかな咲き誇り具合ニコニコ

天気も良くて絶好のイベント日よりでした。

 

ステージでは力いっぱい踊ってくれて、

しっかりステージのラストを務める事が出来たのではないでしょうか。

この写真、ものすごく好きですw

 

他にもロッキングから。

 

ヒップホップから。

 

去年は殆どイベントが無かった分、今年のイベントに対する皆のテンションが違いますね。

そしてどのクラスもやる気にあふれている爆  笑

今年は8月に大発表会も予定しているので、ここからほんとに楽しみです。

私としてもしっかり頑張りたいですね。

 

コロナの第四波なんて囁かれる状況がありますが、

予防は怠らずにやれることをやっていきましょう。

 

皆様、ありがとうございました。

次は4月29日ですビックリマーク

さぁ今年最後の更新になります。

XmasLIVE 写真後編!

 

KDC初級クラスのお姉ちゃん。優しいその性格も手伝って皆に慕われてるよねラブラブ

そして私より身長が低いのに腰の位置は高いというモデル体型...びっくり

来年は大発表会もあるから一つ奮起して誰よりも目立ってやるって踊りを期待してますウインク

 

 

そして入門クラスから。

ダンス始めたのは9月だったかな。

今KDCで一番年下の年少さんです。

12月頭のイベントでは色々あって出演しなかったけど

キャンドルナイトと今回と。

頑張りましたね。花丸合格あげちゃう!!

最後に3連発で。

他にも沢山写真あるのだけど、全部載せる事は出来ないのでごめんね。

今年はコロナでレッスンの無い時期もあり、イベントは全滅という一年になってしまったけど、

少なくとも来年は、場所が無くならない限りは大発表会をやろうと思ってます。

どんどん成長するみんなが舞台で活躍してくれる事を願ってますよ。

 

今年一年ありがとうビックリマーク

来年もよろしくね爆  笑アップ