2017瀬戸物祭り終了! | kubottiの7転び8起き

kubottiの7転び8起き

上を見て、空を見て、更に上を感じて

 

皆さんお疲れさまでした!

この写真見てもらうとわかる通り、超快晴で凄く暑かったですね晴れ

また時間が押していて待ち時間が想定より長くなってしまい、

衣装は涼しい衣装ではないので、子供達の体調が心配で仕方なかったです。

でもみんな元気に踊りきってくれて嬉しかったですし、体調崩した子もおらず安堵しました。

みんなお疲れさまでしたアップ

 

瀬戸物祭りは毎年そうですが、道路を封鎖してそこで踊ります。

後ろはテントがあるとはいえほぼ360度から見られるステージ。

横幅は広いですしセンターも分かりづらく、おまけに傾斜も複雑なのでかなり難しいんですよね。

 

一応センターをテープで示してみたはいいけど、

場当たりは出来ないのでフォーメーションが崩れがちでしたね。

それでも大きい子のクラスになるときっちりしてくるのでさすがだなと思ってみてました。

 

これは今回のショーのラストを務めたロッキング中学生以上のクラス。

ステージ後方にもお客さんが集まって観ているのがわかりますね。

それだけ注目を集めれた事は自信もっていいと思いますウインク

この炎天下でこの衣装はきっついと思いますが、よく頑張ったね爆  笑

 

こっちは月曜の小学高学年生中心の中級クラス

このクラスは今伸び盛りです。

なので最近はかなり熱が入ってしまいます。

もっと伸びていけるように私も頑張りたいと思います。

 

今月は瀬戸物祭りでイベントはいったん小休止。

 

来月は 10/9 KDCプチ発表会ですね。

それを皮切りに尾張旭市民祭り等忙しいですが、

みんな頑張りましょう!