改めて自己紹介 | 二浪して東大に合格した受験勉強法を公開

二浪して東大に合格した受験勉強法を公開

現在東大で物理を学んでいます。TOEFLや受験のことなどかこうかな

こんにちは。東大生ブログランキング参加しました!(ブログ放置しすぎてアクセス数が悲惨)
軽く自己紹介します。
僕は二浪して東大に合格しました。現在は物理を専門にしています。僕の受験生活の詳細はこちらです。
受験生活概観3
記事を書く際気をつけているのがなぜそのような考え方をするのかにこだわることです。これは自分の受験期のときも気を付けていました。未知の問題を解く方法を少しずつ記事にしたいと思っています。
あと、個人的には最近はTOEFLの勉強と院試の勉強をしています。
今日は軽い自己紹介でした。
という事で久し振りに…
投票はこちら↓