2014年! | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず




明日はLIVEで

こんなにのんびりblogをかけないので、、


今から今年を振り返ります!





{B4662862-0551-4A80-B9FC-184E9F1DA971:01}




2014年1月1日に縁起良く

東京タワーにのぼりました!!



ほんとに、この日から今まで生活が

ガラリと変わってしました。


3月まで制服を着て

部活もやって高校に行っていた

私が私服を着て大学に行ってると

考えると今でも不思議におもいます。



{33B5ABB5-C2A6-4BD2-8FF9-B5472DD1386B:01}


ダンス部といると本当に

素がだせていろいろなことを

指摘してもらえて

わたしだけなのかな?

成長できてないのは、、


と考えながらまだ

ずるずると過ごしている私が

情けないです。


みんなそれぞれの道で頑張っているのに。





今年1年あなたは何を得ましたか?

って聞かれた時に

すぐに答えが出てこないのが

今の私の状況です。



かっこわるいですよ。



今年はダンスの方も

スタジオが変わり

いろいろなチャンスやお話を

いただけるようになりました。


今年はまだ種まきの段階です。


来年からちゃんと始動します!



変わらなくちゃいけないと

分かっているのに

変われないこの自分の性格を

どうにかしたいです。





あと1日でどうにかできるような

問題ではないほど

課題が心の中の課題が

山積みです。


ほんとうに来年には

いろいろなことを

形にできるようにしたいです!


いやっ、します!!


大学の勉強ももちろん、

きちんとやって

ダンスの方でもいろいろ残して

人生一度きりなんだから!
後悔なんてぜったいしない!
やりたいこと、ぜんぶやって!
もっと大きいことしたい!

って常に思ってます!!!