あと1日、、、こんばんわ!!!今年も残すところあと1日ですね。^_^今年もあっという間に過ぎちゃいました。次のブログで1年を振り返ってみます!今日のファッション!!パンツもトップスもkastane!!!笑明日はいよいよDEEPのコンサート!!今年はLDHで終わり来年はLDHでおわれるという最高ですね💕はやく、歌声を生でききたいです!!