g.m!おはようございます!絶賛夏休み中でございます!その中でも、お仕事して英会話行ってお買い物行ってととても充実した日々を送っております!!!ディズニーに行ってワンスを一番前で見てお友達の誕生日を祝ったりロッキンに行ったり写真はまたちゃんと載せますね!!今日はこれから英会話に行き日本橋に用事があるので行ってからおばあちゃんたちとお買い物に行ってきます🤗では!!!素敵な1日にしましょうね💗