三代目J Soul Brothersが
さっき日本レコード大賞を
受賞しましたよ!!!
私も家で生で見たのですが
NAOTOさんが泣いているのを見て
もらい泣きしてしまいました。
おめでとうございます!
そして、昨日届いた
E.G TIMEを見たのですが
感動しました!!
ドキュメンタリーをみたのですが
こういうのをうつしてもらえると
自分もこんなんで立ち止まってたら
だめだ!!
と気付かせてもらえます!
石井杏奈ちゃんのシーンがあったのですが
本当に感動しました!
まだ高校生なのに
あんなにプレッシャーと戦っている
姿がとってもかっこよくもみえました!
素敵ですねやっぱり!!
今年1年LDHにわたしは
希望をもらいました!
とくに、E-girlsには
同じくらいの年齢の子たちが
こんなにも強く努力していて
いろいろなプレッシャーと戦い
E-girlsという看板を背負いながら
日々すごしているのに
わたしはとても刺激をもらい
夢をもらい、元気をもらい
希望をもらいました!!!
LDHに感謝を言いたいです!!
いくりさ、生田梨沙ちゃんに
感謝です!感謝しかないです!
ほんとうに感謝です>_<
頑張ります!
ずっとずっと応援しています!
生田梨沙ちゃんはわたしのなかで
永遠のあこがえれです!!

