夜になってしまいました💦
今日はバイトからの
夜はダンスのインストラクターさんの
公演を観に行かせていただきました!!!
写真をとるのが禁止されていたので
何もないのですが、、、、
本当に素敵な舞台でした!!
曲数は少なかったのですが、、、
とってもかっこよかったです!!
自分もまだまだですね!
これからもっともっと自分の踊りに
磨きをかけて少しでも
インストラクターさんに近づけるように
頑張ります!!!!!✊✨
今日、バイトに行ったら
マネージャーがケーキを
買ってきてくれました!!💕
チコレートケーキ大好きなので
嬉しかったです!!
