夜だっっっ。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず






夜になってしまいました💦






今日はバイトからの

夜はダンスのインストラクターさんの

公演を観に行かせていただきました!!!








写真をとるのが禁止されていたので

何もないのですが、、、、



本当に素敵な舞台でした!!


曲数は少なかったのですが、、、



とってもかっこよかったです!!


自分もまだまだですね!

これからもっともっと自分の踊りに

磨きをかけて少しでも

インストラクターさんに近づけるように

頑張ります!!!!!✊✨


今日、バイトに行ったら

マネージャーがケーキを

買ってきてくれました!!💕



{9866BA4F-C3A6-4CBD-8694-25EFD9FB8A3C:01}




チコレートケーキ大好きなので

嬉しかったです!!