1人で。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず






1人って落ち着くのね💭




最近気づいたんだ💭


ひとりだと、普段何気なく歩いている道も

1人だと余裕ができて

いろんなことを感じながら考えながら

ご飯を食べる!

ただ、黙々と食べるんじゃなくて

これはどうやって作るんだろ?

とか友達といると考えないことを

考えたりして!!!





{28999DB8-BAEA-4457-99B0-1D26C6C9B261:01}





今日はシックな服装で!



黒でまとめてみました!☆




バッグは両親にクリスマスプレゼントで

もらったcoachのバッグです!!

写真にゴミが写っていて

生活感まるだしですね。笑






{6C013C7D-2550-4EB7-B7FF-5706A6BEEBDA:01}





またまたたくさんお買い物💕



お買い物はたのしーですよ💕