1人って落ち着くのね💭
最近気づいたんだ💭
ひとりだと、普段何気なく歩いている道も
1人だと余裕ができて
いろんなことを感じながら考えながら
ご飯を食べる!
ただ、黙々と食べるんじゃなくて
これはどうやって作るんだろ?
とか友達といると考えないことを
考えたりして!!!
今日はシックな服装で!
黒でまとめてみました!☆
バッグは両親にクリスマスプレゼントで
もらったcoachのバッグです!!
写真にゴミが写っていて
生活感まるだしですね。笑
またまたたくさんお買い物💕
お買い物はたのしーですよ💕

